| ‹:)~❁感情によって時間が消費される #standfm #ワーママはる #やめ術 #朝渋

おはようございます!

貴方の人生に!気軽に楽しめるクッキーの様な、小説の一節出るくらいの脇役でありたいRiNAです!| ‹:)~❁ ハミデ

今日の配信はこちら

感情によって時間が消費される

2021.1.25
本日、朝活コミュニティである朝渋ワーママはるさんによる著者イベントが行われました!

※詳しいイベント内容や、朝渋、ワーママはるさんについては「★紹介」以降をご確認下さい。

そのイベントでワーママはるさんが
「感情と事実をごっちゃにしがち!」という話をされたんですよね。

それを聞いて「確かに!感情によって時間が消費されてる!!」と思い、その気付きについてラジオで話させて頂きました。

因みに最近わたしはもやもやすることが減ったのですが、
それは #ゼロ秒思考 を習慣にして、今の自分の思いを可視化して感情と事実に分けるようになったからなんですよね。

ただ同様に「他人について冷たくなった気がする」とも感じており、何故「冷たくなった」と自分について思ってしまうのか?!

愛を伝えるのは心なのか行動なのか?

ということについてもラジオで少し話させて頂きました!

是非聞いてみて下さい!

それじゃ、またね| ‹:)~❁ ハミデ

今日の鼻歌

ボカロPのbuzzGさんの「しわ」です!

なんでこれを選んだかというと、今日のキーワードが時間だったのでそれで記憶をたどっていたら「しわ」を思い出したんですよね。

自分のしたいことをする!未来に向かって走る!!

というのも大切ですが、今しか出来ないことに時間を使うのも忘れずに大切にしたいですね。

★紹介

ワーママはるさん

朝渋イベントで登壇されたワーママはるさん!

出版された本▼

▼twitter

Voicy▼

note▼


朝渋

1/25のイベント▼






この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?