見出し画像

体も脳も気分までも実は体内電気で動いている!自分を「放電」して解放する。

これって体験するとすごいんですよ!知り合いのクリニックで頭に電気を流してもらったんです。その時に頭だけでなく、耳も目もスッキリ聡明になって気分も良くなっていくんです。本当に驚きました!!


またSuperHumanさんの記事でも電気と記憶、
そして認知が改善されていくお話しが書かれています。

またうつ病ですが電磁波でうつ病状態を作り出せることにも
東北大学が成功しました。

肩こりも電気治療機や磁器治療機で改善されるように
体も心も電気や磁気で良くにも悪くにもなることも実証され始めています。
ゲームやパソコン仕事で電気が溜まったら

図5

放電していく習慣が、より大切だと感じています。

画像2
画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?