見出し画像

ブログの記事がなかなか書けない

こんばんは。うっちゃです。

フリーランスとして活動を始めて1か月がたちました。

エクステリア・外構の営業として独立して活動を始めてこれから本格的に攻めていくところです。

そこで、ワードプレスでブログも始めたのですがなかなか定期的に記事が書けなくて悩み始めています。

YouTubeやVoicy、ブログなどで「初心者のブログ」のようなものを色々見たりはしているのだけど、頭でっかちになってしまっています。

 初心者なんて「インプット」より「アウトプット」だ! って皆さん言っていてわかっているつもりなんですが、
どうせ書くならうまく書きたい・筋が通った記事を書きたい、など色気が出てしまいます。

最初なんて誰も見てくれないのに、トライができない。

自分でもそれはおバカだと分かっているのに。


なので、ここで宣言します!

どんなに下手な文でも

≪1記事/1日 書いてアップします≫

本業も手を抜かず、テニスコーチもしっかりこなし、noteも書き、
ブログも1記事書く!

コツコツ積み上げて、1年後にどのようになっているか。

それを楽しみに頑張ります!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?