見出し画像

「わたしはヘンなおねえさん☆」

「わたしはヘンなおねえさん☆」






いうほど変わってないよね






ガッカリさせて

ゴメンなちゃい






人には話せない






だから

わからない






わたしがヘンなこと

わたしが変わってるってこと






誰かに話せば

ドン引き100%






だから

知られない






わたしがヘンなこと

わたしが変わってるってこと






だったら






みんなヘンかもよ






びっくりドン引きエピソード

隠し持ってる






となりのキミ






お父さん

お母さん






おじいちゃん

おばあちゃん






先生

立派な誰かさん






今日も

誰にも気づかれず






わたしはヘンなおねえさん






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?