見出し画像

旧友と会うと昔の自分に戻れた

結局出先で更新できず。。。w
めげずに今日からまたゆっくり再開しようと思います。

久しぶりにあんなにたくさんの友人に
会ったのですが、
なんか割と昔の友人と会うと
必然的に本能が蘇ってきて
ゲラのよく笑うツッコミ担当に戻ってて
楽しかったです。

発症初期にあった友達にも
だいぶ明るく戻ったね!!
って言われてすごく嬉しかったwww

そして今日はまた家政婦の動き再開!
前回はプチパニックになった
料理、洗濯、洗濯物畳む、掃除
全部できたので自分を褒めてあげたい!

あゆの塩焼き
お味噌汁
サバと梅の炊き込みご飯
(あと義理のお姉ちゃんが肉じゃが作ってくれた)
めっちゃ和食!
鮎食べたくて仕方なかったからすごい嬉しかった♡

なんだろうな〜
やっぱり家族といると
ちょっと自分でも回復に向かってきている気がする。。。

23日に戻ったら仕事行かなきゃな〜
も少し頑張ってお店の継続有無決めたくなった。

スキくれる方
少し増えて嬉しいです!

私もいろんな方のnote読んでみよーっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?