見出し画像

久しぶりの自宅へ帰宅

こんばんわ〜!

写真はいつぞやのタイのお煮つけ♡
豆腐と茄子がいい仕事するんだよね〜

自宅に帰ってきたらこちらの県は
暑くってびっくりしましたwww

母の県はより少し九州の下なので
朝と夜はびっくりするくらい寒かったのに

いろんな意味の温度差で
喉痛をぶり返さないようにしたいなと!

久しぶりに帰ってきましたが
明日から頑張れそうな気がします。。。

とりあえず、明日は職場に
荷物の受け取りに行かないといけないので←
そのまま働いてみようと思います。

その前に明日は久しぶりの精神科の通院です。
カウンセリングって毎回
おんなじような内容話してましたけど
今回は心境の変化だったり
格段に性格が明るくなった気がするので
今後のお薬に関しても
話し合えればなーと思いまする、、、
今、1日に5個飲んでるので
減らせたらいいなー!

今日は自宅でお歌が歌えるので
しっかり歌ってwしっかり飲んで
寝よーと思いまっす!

おやすみなさいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?