見出し画像

発症から2年経過‬

  今月からはnoteにて記録を更新します!というわけで移行期間を挟み、かなり遅れての更新になってしまったのですが、いつも通り書き溜めていた事と、ちょっとした小話にお付き合いください。(笑)

【今月良かったこと】
・朝レキソタン1錠だけで出勤(5h)4/2
・今月の1日から朝レキソタン1錠(休みの日は飲まないで過ごす日もある)、晩メイラックス1錠
・朝レキソタン1錠だけで友達とお茶しに行けて、少しスイーツも食べれた。
・朝レキソタン1錠だけで眉毛サロンに行けた
・朝レキソタン1錠だけで歯医者さんに行けた
・朝レキソタン1錠だけでネイルに行けた
・2週間と3日遅れ周期だった生理周期が最近2週間遅れくらいで安定(3日早くなっただけだけど笑)

【今月良くなかったこと】
・休みの日は無気力で座りっぱなしだったり昼まで寝てたり、前日の夜は夜更かししてて1日2食とかになる
・減薬してみてからの1週間が1番不安感が強くて、それ以降段々と安定してきたが、夜は不安になったり食が細くなることも。
・生理が今月1周目に終わって2週目あたりから近年稀に見る程に、もしかしたら人生で1番くらい性欲が強くなった気がして婦人科に行くべきなのか迷う程だったがネットの情報を見てそういう人も居ると知って辞めた。

  今月、やっと!花粉のピークも過ぎて来て、やっと!外に出られるようになってきて、やっと!友達と会う事が出来ました!(笑) このまま家に居たらおかしくなるなんて思いながら花粉症の症状と心身の健康の維持に尽力する引きこもり生活を送っていましたが、やっと仕事と病院と家以外のコミュニティとの交流が出来て嬉しい限りでした...。(嬉し泣き)

  今月末は生理がやってきて、PMSとPMDDのおかげもあって、食欲も無く、体重がまた減ってしまっている気がします。でも今は精神的にも少し不安定なので一旦体重計には乗らず、生理が終わって精神的にも安定するまで大人しくしていようと思おいます。

  また減薬をしてから心身に変化があって、生理周期フルシカトで皆無だった私の性欲が登場して、生理も終われば食欲も回復して睡眠、食、性の三大欲求を備えたThe人間になれる日が近い気もしてきて少し嬉しいです。(妖怪人間みたいな事を言う)

では、皆さんも明日、来週、来月がもっといい状態で迎えられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?