見出し画像

『うつ甘』書影が決まりました!

お久しぶりです、『うつ甘』担当編集です。

ここ7月は本当に、本当に、本当に『うつ甘』のカバー類の入校、校了、本文224pの初校校了、2校校了、3校校了……と、

怒涛の校了ウィークが続いておりました。


ふだん、あまりコラムの校了もしないものですから、手こずりました。。。

手こずっておりました。。。。(お察しください)


でもでも、そのぶん責了となったときの感動は

ひとしおでございました!!!!!


ツイッターでは、すでにお見せしていることにはなりますが、

改めてnoteでもお知らせいたしますね。

こ、こちらが

『うつ甘』の書影です………!!!!!!!!

帯付きは、こう!!!


ん……!?

そう!!!

ゆうきゆう先生が推薦&解説なさってくれているんです!!!!!


「自分を責める、すべての方に読んでほしい」


こ、この推薦コメント………!!!

これは患者さん、そしてその周囲の家族、ご友人みなさんのことをくみ取った言葉だと私は思いました。

ゆうきゆう先生は書影が昨日UPされたのに気が付いてくださり、

このようにツイートもしてくださっていて……。


著者・ブリ猫。さんも大興奮、大感動。

書影に関するツイートはたくさんの方々のおかげで、

リツイートしていただいております。

1日たちましたが、


12万インプレッション!


なんだか、すごい!!!!

12万人の方の目に触れたのかな………??と思うと、光栄極まりないですね。

編集作業はひと段落したので、

これからは書店さま用POPをつくったり、販促用の動画をつくったり、

発売日までいろいろ試行錯誤をしていきたいと思っております!

また発売近づきましたら、立ち読みページなどをこのnoteでしていこうかなと考えております!