見出し画像

本日、母が入院しました。

お久しぶりです。
バタバタしたり、しんどくなったりで
なかなか書くときがありませんでした💦

結果からいうと、
今のところ母は順調に計画通り治療が進み、本日、ガン手術のための入院となりました。

明日の午前中に乳房切除予定です。
付き添いは、家族が代表で一名のみ、別のフロアの談話室にて待機、という形とのこと。

せめて二人にしてほしいよぉ…
手術する母は不安でしょうが、こちらも不安なんですよ…
やはり癌てのもあるし、胸を取るってのもあるし…💦

明日は私が処方されている抗不安剤をお守り代わりに一袋(量は守りますよ😅)、最近止めていたエナドリ持参で行ってきます

サポート考えてくださった事、大変ありがたく思います。生活・生命に潤いを促すために使わせて頂きます。感謝。