ぶらぶるびっ

2021年11月18日 午前1時ごろ

暗幕が張ってるようでなんだか舞台みたい。だから僕たち、お話の世界に住んでる。今日みたいに澄んだ寒空って、忘れてた僥倖かも。レグルス星人もこっちを見てるかな。こんにちは、もしくはLalala?。そのたくさんのサーチライトは、眠らない寝たくない双眸たちです。ちゃんとライオンに見えないのはオリオンに斃されたせい。流星群って吹き飛び散ったネメアの獅子。超暗い色の超大きい背景に、超明るい色の超小さい点描で、神話の続きを紡いでおく。やっぱり信じられない。今はこうやって顔面で、いつも頭のてっぺんで、分厚い分厚い空を乗っけているだなんて。満月も僕のアクセサリー。レンズに見切れる貴女の鋭いRAY。獅子のピースの代わりにする。

『Πτολεμαίος είναι ζωντανός!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?