見出し画像

眠たい&疲れた

みなさんこんばんは
最近花粉やばくないですか??
花粉に殺されそうなうちゃんです

誰かの興味のない人の相手して面白くもないのに笑って
つまらない話を聞いて、すっごい疲れますよね
もう死んじゃうかと思った 
今日も頑張って生きた 偉いね自分

今日は疲れちゃったので特に書く事ないんだよなあ
何書こうかな

そういえば今日の夜ご飯は少し食べすぎた

これ夜ご飯
クラムチャウダーとバジルのサラダパスタ
朝もお昼も食べんかったからお腹すいちゃった
食べすぎたよね絶対
バジル美味しかった 
明日はお昼にお寿司を食べようかなって思ってる
そして夜は食べないっこしようかな










”恋はしばらくちょっといいや もうつらいや
空いた穴が寒すぎて胸が苦しいや まだむずいや
傷は癒えてはきたけど
やっぱり寂しいな ひとりは淋しいな
一緒に観てた映画も歌も
隣に君はいない
ねぇ 二度と恋なんてするもんか
あんなもん 絶対するもんかって
強がってみたけど けど けど
目を背けてみても でも でも
君のことを思い出して
涙なんて流してみちゃって
たまには振られるのも悪くない
って思てるよ あぁ~
なるべく早く君を忘れたいって思ってるよ”


今日紹介した曲はYOAKEの”ねぇ”です

まさに私の気持ちでこの歌の歌詞全部見てみたけど
刺さりすぎて辛い 打ってて泣きそうになりました





今日もみんな日っていい1日でありますように







みんながいい夢見れますように





おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?