見出し画像

092 カラダがうまく動かない日、ほか。2023/03/13〜03/17

この月〜金の平日は、カラダが上手く動かないし、花粉症で鼻しんどいし、でもなんとか踏ん張ってできることは最低限やる・・みたいな感じでした。

そんな私を支えてくれるシャーさん🐈は安定のかわいさでございます。(最近は日をまとめて書いているので、猫写真振り返りになるのも癒しです。)

『カラダがうまく動かない日』2023.03.13

この日は体調もすぐれず、カラダがうまく動かなかったので、思ったよりもタスクが進まなくて沈んでいた日でした。最近のドタバタで細かいタスクを結構溜めてしまっていたんですよね。
疲れと寒暖差ですっかり自律神経がやられているよう。休んでもなかなか疲れが取れません。

『お日さまが暖かそうな日』2023.03.14

この日も引き続きカラダが重い状態が続きながらもちまちま出来ることをやっていました。

近所で咲いてた🌸
お日さまが暖かそうでした

『ベンチ型のダイニングチェアはいいぞ』2023.03.15

この日は日中業務委託のお仕事もあったので、ばりばりPC作業していました。カラダが重いのは相変わらずでしたが、緊張感が出るとアドレナリンのせいか、作業に集中できるの不思議です(笑)

じつは運営コミュニティで4月頭にリアルイベントをやるのですが、会場がなかなか決まらず苦戦していたのが、やっと今日確保できたので気分も少しあがってきた日でした。

▼なぞにTwitterでベンチ型のチェアをおすすめしてた日

『新しいことだからこそ自分もイメージしやすいの大事』2023.03.16

この日は、4月から新しいことをやるための準備として、ここ2〜3ヶ月悩まされていたことがやっと自分もイメージしやすいものに形になったのでホッとした日でした。(今はぼやっとしか言えないんですが、正式に決まったらまた後日ちゃんと書ければと思います。)

思い切って周りにもその準備したものを見せたら、良い反応がもらえたので、それでもさらにホッとした感じでした。ほんといつも自信がないので、そうやってレスポンスをくれる存在がいるの、すごく有り難いな・・恵まれているな・・と染み染みしました🥺

窓際で何かに反応してたシャー様
この猫ベッド置いたら最近よくここにいます(ひんやりタイプなんだけどな・・)

『ご褒美チョコケーキ的なオシャレなやつ』2023.03.17

この日は少し調子も戻りつつ、お仕事頑張ったのでご褒美Uberしてました。スタバでカフェラテのデカフェとチョコケーキ的なやつ(もっとオシャレな名前だった)。

食べかけですみません


===

今回のイラスト:

疲れた人(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!