コロナワクチン接種は肩まで捲れる服で来てください

ワクチン接種の注意事項に書いてあった

「肩まで捲れる服で来てください」

俺はありったけの服を試しに着てみた ニットパーカーシャツロンT etc… 

しかしみなさんもやってみて下さい 捲れないんですよ肩まで出せないんですよ 

どう頑張っても 千切れるんじゃねえかってくらいまでまくりにまくりあげても きれいなかわいい三角筋ちゃんの途中までしかいかないんですよどうしても


いやそんでどうしたもんかな〜とか思って いやまあしゃあないかとか思って で
熱出てだるくなって寝転ぶの考えたらフードあるのいやだから パーカーはやめて 比較的薄手のスウェットとかロンTとかで頑張って捲り上げようかなーとか思って着て準備してたんですね

で親に 冬は長袖だから捲り上げられんから困るなーみたいなことをですね もう家出る数分前に言ったんですよ 服悩んで遅刻寸前みたいになってて


「えシャツの下に半袖でも着込んでいけばいいだけじゃん バカなの?」



はい 馬鹿です
全く思いつきませんでした お恥ずかしいことに 

天才の発想やと思いました 感心しました

たぶん普通に99%の人間は思いつくかもしれませんけど なぜかその日その朝の自分には思いつきませんでした あほなんで

夏どうしてたんだお前考えてみれば分かるだろ、とかいう指摘を思えばまさにその通り反論の余地一ミリもございませんって感じなんですが

夏は暑いから半袖以外の選択肢無くて脳死で捲るんですよ 捲れるんですよ (ここでノースリーブあるじゃんとか突っ込もうとした君は鋭いけどうざいです)

接種会場ガラガラで 他人ほぼおらんくて どんな服着てるんか見れなかったんで正解確認できてないんですけど皆さん自力で辿り着くもんなんですかね半袖を下に着るという発想に 一人暮らしだったらしんでましたね


いやあ 発想の転換 第三者の視点 相談してみること これらの大切さを思い知りました。以上生活力の低い馬鹿の取るにたらないお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?