見出し画像

過去の自分が今の自分を作る-清水大志(理科一類1年)

1. はじめに

 こんにちは ! この度は、私の体験記を読み始めてくださり、ありがとうございます。拙い文章ですが、最後まで読んでくださると幸いです。まずは簡単な自己紹介をさせてください。

  名前  清水大志
  所属  理科一類1年
  出身  群馬県
  小学校 公立
  中学校 公立
  高校  東京農業大学第二高等学校(私立)
  興味  ものづくり、パズル、教育、音楽
  性格  理屈っぽい、自分でやりたがる、 感情を表に出したがらない、
      負けず嫌い

 合格体験記で自分の性格とか書く人はあまり居ないかもしれませんね。他の人と違うことをやりたがる、というのもあるかもしれません。ですが、個人的に、これらの性格も合格の一因になったと思っているので書いておきますね。

 ここからはおおよそ時系列に沿って、合格までの私を綴っていこうと思います。

2. 幼少期〜中学校

ここから先は

6,984字
この記事のみ ¥ 100

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます。