大失敗して合格してしまった男の話-下薗創太(理科二類2年)

1. 簡単なプロフ

 皆さんこんにちは、こんばんは。2022年4月現在東京大学理科2類2年のどーなつ(仮名)と申します。出身高校は鹿児島県立加治木高校というところで、東大には浪人含めて8年ぶりの進学者でした(怪しい記憶)。そのようなところから来る人は早い段階で東大に来ることを決めて努力してきた人間が多いと思いますが、私はかなり短い期間で仕上げた部類になるかと思います。短いが故に伝えられる要素はあまり多くありませんが最後まで目を通していただけると幸いです。
 選択科目は物理化学地理になります。

2. 高校受験まで

ここから先は

8,701字
この記事のみ ¥ 100

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます