見出し画像

【相場予測・神託note】私のポジション・相場予測・爆益銘柄の公開☆ファンダ・テクニカル解説付き☆(2023年10月号)

イナゴで爆益!大好評の相場予測を大公開!
先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます!
目次はこちらです!

初めての方、こんにちは!皆さんこのような問題を抱えている方々が多いのではないでしょうか?

✅本業に追加して副収入が欲しい
✅相場分析の時間がない
✅相場予測の精度が低い

生活に余裕が欲しくて投資を始めたものの、なかなかうまく行かず逆に資産を減らしてしまったなんていう辛い経験をされた方は多いことと思います。

ただ、そんな皆さんでも先ほど上げた全ての問題を簡単に解決する方法があります。

それは『先出しで勝ちまくっている専業投資家のポジションを真似する』という方法です。

しかもそれを現在開催しているキャンペーンを使うことで無料でお試しすることができます!(後述)

正直なことを言います。『私のポジションのリアルタイム公開』『相場予測の先出し』を行っているため、誰でも簡単に真似できちゃいます。

世の中には有料サロンでありながら先出しをせず、相場を当てるという責任を読者に転嫁してる悪徳なサービスもありますが、私は全て先出しをしています。

私のnoteなら真似するだけなのでぶっちゃけ簡単すぎますね。本気でやれば誰でも出来るでしょう。

このnoteは以下の全てがセットになっています。

・秘密の爆益銘柄の暴露
・私の現在のポジションの公開
・神託システムによる相場予測
・私の相場観
・ファンダ解説
・テクニカル解説
・ひと目で分かるまとめ、結論

これだけの内容でありながら、原則として毎日更新であり、コストは1日あたりたったの200円ですね。正直言って格安すぎる値段設計です。

多くの兼業投資家にとって、日々の相場分析を行うことは難しいでしょう。また、高い予測精度を出すことは非常に困難です。であれば、相場予測の分析作業は、専業投資家かつ圧倒的な相場予測精度を誇る私に丸投げしてしまうのが非常に合理的な判断となります。

★特別企画!無料お試しキャンペーン★

現在、IG証券と特別なコラボを実施中です。
なんと相場予測noteを無料お試しで読むことが可能です!

・相場予測note無料お試し
・特別レポート
・紙書籍の郵送
総額1万円相当を無料プレゼント!というキャンペーンですね!

IG証券は私自身が実際に本noteのトレードでも活用している証券会社で、IG証券でしか取引できない銘柄が多数あります。

特別なキャンペーンですので、終わってしまう前に今すぐやるべきですね!今やらないと損するかも!

豪華な盛りだくさんのコンテンツ!

目次は以下のようになっています。


この相場予測noteは毎日のように追記していくサービスとなっており、先月は100,000文字を超える執筆量となっています。

その日のポジションについては、私が執筆して更新すると即座にnoteから皆さんに更新通知が届きます。通知を受け取ったら目次から日付をタップしていただければ当日のポジションを含めた更新内容を瞬時に見れる仕様になっています。

これだけのコンテンツが全てセットになっています。それなのに1日たった200円という価格破壊を行っているのがこのnoteですね。
先述したように、無料お試しキャンペーンを使用することで無料お試しで読むことができます!

相場予測の実績

相場予測の実績を紹介します。

左:NASDAQ100
右:ドル円

株価は天井とド底を、ドル円はド底を見事に当てています。もっと詳しく見たい方は以下記事をご覧ください。

『テクニカルを教えます!』とだけ言って、上げるか下げるかは先出しでは教えない。後出しで「実は買っていました」みたいな悪質な業者が最近増えていますね。ハッキリいってクソ商材です。インチキ屋は売り買い両方のポジションを持っていて、当たった方だけを後出しで公開するのです。後出しなら必勝ですし、後からなら都合の良い線をチャートに引くことができます。

『勉強が足りない』『努力が大切』『結果よりもプロセスが大事』『だから有料サロンで一緒に学ぼう』

これらは全て、インチキ業者のただの言い訳です。先出しで勝てないインチキ業者だからこそ、上記のような言葉を並べて詐欺まがいの行為を行っているのです。

私のnoteは先出しで公開しているので、そういったクソ商材とは一線を画すものとなっています。例えば以下のようなチャートを先出しで公開しています。

頂いたご感想

頂いたご感想を一部抜粋してみます。※あくまでも個人の感想です。

私のポジションを大公開!

①私が初心者だとしたら取るポジション
②私が初心者でノンポジの場合、新規エントリーするか
③私の現在のポジション
を以下のサンプルのような形で公開しています。

--サンプル--

①私が初心者だとしたら取るポジション
・NASDAQ100→ロング。
・ドル円→ロング。

②私が初心者でノンポジの場合、新規エントリーするか
・NASDAQ100→押し目と考え、購入予定額の半分を仕込みたい。
・ドル円→145円のポイント付近なので今からのエントリーは避ける。

③私の現在のポジション(個人的に取っているポジション)
・NASDAQ100→ロング
・ドル円→138円からロング

--サンプルここまで--

私のポジション、私が初心者だったら取るポジションが簡単に分かります!乗り遅れた際に新規エントリーしても良いか、ひと目で分かるように配慮しています。

秘密の爆益銘柄の暴露

このようなテンプレだけでなく、
・秘密の爆益銘柄の暴露
・私の相場観やコメント
・神託システムによる予測
・ファンダ解説
・テクニカル解説
・ひと目で分かる簡潔なまとめ・結論

その他盛りだくさんな内容を執筆しています。
例えば秘密の爆益銘柄をnote限定で公開しています。イナゴするだけで爆益ですね!

今から読み始めないと結局損をすることになるかもしれません。先月号は100,000文字を超えるような圧倒的なクオリティで相場解説をしています。今のうちに読み始めるのが最もお得ですね!

それでもいきなり有料記事は…という人も多いでしょう。
そんな方は、無料お試しキャンペーンをぜひ活用してみてください!

このチャンスを逃すようでは正直に投資家失格です。

そもそも投資というのは、優秀な人間からおこぼれをもらう手法です。

iPhoneを開発した天才からおこぼれをもらうために、Appleの株式を買う。

株式投資そのものが天才へのイナゴです。

いま、あなたは天才へイナゴする大チャンスを目の当たりにしているのです。

本noteは単品で購入することも可能ですが、定期購読ですと1000円引きとなっておりお買い得です。購読期間に縛りはなく、1ヶ月単位での購読も可能なので、1ヶ月だけ読みたい場合でも定期購読を1ヶ月だけする方がお買い得となっています。定期購読はこちらから可能です!

★☆アプデによりアプリではnoteの購入が行えなくなりました☆★
★☆ご購入の際はブラウザよりお願いします☆★

購入はブラウザで行い、更新通知はアプリ側で行うのが良さそうです。

この続きをみるには

この続き: 50,165文字 / 画像18枚

定期購読だと、単発での購入よりお得な割引価格で購読可能です! 【無料購読キャンペーン】 詳細はこちら→ https://selfinvest.net/2023/06/29/collaboration-with-ig-securities/

私の現在のポジション・相場予測・売買予定日・ファンダ解説を毎月公開していくnoteを購読可能です。 定期購読ですと割引されてお得です🐰 【…

イナゴで爆益!大好評の相場予測を大公開! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます!