見出し画像

歯医者さん

今日、アイスモナカを食べていたら、白いバニラに赤い点々がついていました。血かと思ってぎょっとしましたが、アイスの中に含まれる色素だと気づき安心しました。ストロベリーのようなベリー系の味も含まれていたようです。

定期検診のお知らせが来ましたので、おぼんを過ぎた頃に行こうかと考えています。本当は歯医者さんがお盆休みに入る前にと、予約を取るつもりでしたが、色々と予定が入ってしまいました。

身体のケアって大したことがなければ後回しにしがち。早い時期に発見して早期治療に取り組むのが一番ですね。そうはいっても病院と聞くと、おっくうになります。

放っておくと忘れてしまいそうなので、明日一番にでも電話を入れてみようと思います。お盆明け一番か、お盆前ギリギリに駆け込みます。

行くまでは億劫でも、歯医者さんを出るころにはスッキリした気分になります。歯の検診とクリーニングもお願いしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?