見出し画像

未来へと吹く風

嵐に関するニュースでは、驚いた方も多いでしょうね。私も驚いた人の内のひとりです。SMAPに続いて…と思い、ちょっと寂しくなりました。

私は熱烈なファンというわけではありません。ファンクラブに入会しているわけでもなければ、コンサートに行ったこともありません。友だちは嵐が大好きで、カラオケでメドレーを歌っている時、一緒に知っている曲を歌っていました。

嵐の歌う曲は元気になれるものが多く、未来へ後押ししてくれるようで好きでした。

嵐のメンバーは新しい未来へと、風を巻きおこしていこうとしているんでしょうね。

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

A・RA・SHI 嵐の歌詞の一部です。

メンバーのみなさんが、軽やかに前に進んでいけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?