見出し画像

自己紹介

自分のことを書きます。

誰かの物語に流れる、そんな音楽を

千葉県柏駅前を中心に路上ライブをしています。
第2,4土曜日の18時くらいから。
ひとりと、二人組「侘助」としてオリジナル曲を中心に活動しています。

誰かの人生を物語として切り取ったとき、背景に流れるような音楽でありたい。
より多くの方に聴いて、感じていただけたら。

活動情報はTwitterで。フォローいただけるとうれしいです。


2児子育て

妻、長男、長女の4人家族です。
子どもは奇想天外なうごき、ことばで生活に彩りを与えてくれます。
振り回し、振り回される日常もしたためたいなと思います。


子どもサッカーコーチ(素人)

長男が所属する子どもサッカーチームでコーチをしています。
ど素人&そもそもが運動音痴なので、どちらかと言うと一緒に練習している感じです。
学生時代の友人にコーチをしていることを伝えると、もれなく「冗談きついぜ」と返されます。
じゃあなんでやってるのさ、といった経緯もどこかで。


システムインテグレータ(お仕事)

近ごろあやしい響きの職種になってきましたが、某SI企業でお仕事をしています。
専門的なことはあまり書かないと思いますが、日記として発信したいことがあればいずれ。
テレワークが中心です。おかげでデスク周りの設備がにょきにょき育っています。


このブログのあれこれ

このブログは、「自分の音楽を発信すること」「自分のために、日常を書き留めること」をしようと思い立ちはじめました。

音楽の発信にあたって、YouTubeやTwitterだけでは伝えづらい情報(ボリュームのあるテキスト情報等)を補いたい。

日常を、消費ではなく、形ある資産にしたい。

必ずしもそうはならないかもしれませんが、ブログを始めるにあたっての初心としてここに記載します。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?