見出し画像

自信作が評価されなかったら?


先日、配信シングルをリリースした。

今まで作った曲の中でも最高傑作と言えるだろう。

がしかし!!!


ほとんど反応がない•••

2、3人は面白かった。良いと言ってくれたが

他には感想がないのだ

良かったとか良くなかったとかもない

音楽をやっていて1番キツいのは


「無反応」


だから俺は人のライブや曲に対して感想を言うし、反応をする

キツいのを知ってるから

でも何もないということは

良くなかったのだろう


見直さなければならない所もあると思う。

だけど自分の最高傑作なのだから胸を張ろう。

自分の最高が評価されないなら


しょうがねえだろ!(やけくそ)

それでも最高の物を出し続けるしかない!

でもヘコむよね!


ファーストシングル「ウェルカム•トゥ•ザ•おっさん世界」

サブスク・DL各配信ストアにて配信スタートしました!✨
https://linkco.re/Nnq6YcZV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?