見出し画像

初めまして

初めまして
自身の悩みや日常をメインに
沢山の方と交流できたらと始めました
よろしくお願いします!

自己紹介をします
1994年生まれ
今年の6月で30歳になります、、!

新潟県出身
専門学校卒業後、東京で就職
制作会社のAD、古着のWEB販売、保険の営業マン、コンカフェ等々で働き
ワーキングホリデーで海外に行きたい!と思い
去年の夏に急遽地元に帰省
貯金と語学力を学ぶために
バイトを掛け持ちしながらなんとか生きてます

悩み事
数年前にある事件がきっかけで
人と食事ができなくなりました
今はかなり良くなり、家族との食事もなんとか出来るし、
外食もゆっくり、自分の世界に入れば食べれるようになりました
事件前までは食べることが大好きで沢山外食をしていました
でも今はカフェでコーヒーを飲むのも緊張します
仲の良い友達には伝えていますが
日が浅い関係の人にはなかなか伝えられず
食事を避けるようなプランで遊んだりします
言えば良いじゃん!と思う方もいるかもしれませんが
そんな簡単に言えません笑
だって言ったら気を遣われるし、
この人メンタルなんかあれなのかなとか思われるし、、
色々考えてしまいます、、

この悩みのことや私が普段考えていることなど
沢山発信して
誰かの役に立ったり、
情報交換ができたら大変嬉しいです!

写真は趣味で撮ったものです
Canon EOS kissのフィルムです
20年程前のおじの遺品です
素敵な写真も沢山載せます〜!

うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?