見出し画像

ぺるあん🥁駒場祭まであと10日

ラムのラブソング


11月10日(金)

こんにちは☀️

今日はラムのラブソングの3回目の練習でした😈🤍

ゲネプロで初めて全員で合わせた時に比べて遥かに、完成形の方向性を定められ、一体感が増してきたように感じます✨

ラムのラブソングでは、まるでラムちゃんとアタルくんが鬼ごっこしているかのように、強弱のメリハリがあるフレーズもありますので、ぜひ注目して聞いて頂きたいです!

今回は、本番での衣装の相談をしたのですが…少し、ラムちゃんぽく、アタルくんぽい衣装にす方向になってきてます!

チラ見せですが…👀

まだまだ改善の余地がありそうです❕笑

全員で集まれる練習は少ないですが、完成度を更に上げられるように個人練も頑張っていきます👊🏼🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?