見出し画像

ニセコジェラート🍧に行ってきました!!!!

みなさん こんにちは!
ここ最近暑い日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??
暑くなってきたら冷たい食べ物が恋しくなりますよね( *´艸`)


と、いう事で!
今日は暑くなってきたら食べたくなるスイーツをご紹介したいと思います!!



有珠山ロープウェイから車で50分程行ったところにあります「ニセコジェラート」さん!!

ニセコの道の駅「道の駅ニセコビュープラザ」さんの向かい側にありますジェラート屋さんです!

たくさんの種類のジェラートがあり、色とりどり、味色々でどれにしようかとっても迷っちゃいます( *´艸`)


ここのジェラート屋さんは他のお店では見たことない味のジェラートが味わえることもオススメですが、
もう一つオススメなのが・・・

自分が選んだジェラートをオリジナルのシェイクにすることができます!!


すごくないですか!?!?


私の知っているシェイクは決められた味の中で選ぶのがシェイクだと思っていたのですが、
ここのシェイクはジェラートの数だけシェイクの味もあるのです!!!


食券機を見た瞬間衝撃を受けましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




と、いうことで早速頂いてきました( *´艸`)

ジェラートを牛乳で割って作るらしいのですが、
ジェラートの甘さと牛乳本来の甘さ、さわやかさ、そして喉越し!!!
とっても美味しかったです!!!!!(^^)!




あっ!!
もちろんジェラートのまま食べてもとっても美味しかったです( *´艸`)

(バナナ味のジェラートだったのですが、中にマシュマロが入っててとっても美味しかったです!!)



ニセコ方面へドライブの際は「ニセコジェラート」さんでシェイクを買って、シェイク片手に羊蹄山を眺めながらドライブするのも良いのではないでしょうか??


いっちゃんママ