見出し画像

ルパン3世になりたい、うすぺっら男。

ルパン3世になりたい、うすっぺら男です。

また、だいぶんさぼっちゃってた...


昔から、うすっぺら男が、
好きなアニメ。



そう、
ルパ〜ン3世。


だって、
エッチだし、
いろんなもの盗むの上手だし、
盗むって言っても、
人の感情を盗む方ね。


仲間をすっごく大切にするし、
ちゃんと、
おちゃらけてても、
ヤルときは、ヤル。


うすぺっら男は、
そんな男になりたい。


とずっと思って
今まで、生きてきてる。


つもり。


女の子の前では、
エッチなフリをする。

エッチじゃないって、
わけじゃないけど。

エッチな言葉だって
平気で言う。


でも、
たぶん、
そこらへんのクズ男よりは
マシだよ。



たとえ自分が、
ヤバイ状況にあっても、
おちゃらけてるフリをする。

どんなに、
悲しい時でも、

どんなに、
悔しい時でも、

どんなに、
なんで、
そんなクズ男の女になっちゃったのよ。


って心の底から思ってても、
笑ってごまかす。


そんな男になりたくて、
そんな人になりたくて、
できるだけ、そうしてきた。


だって、
なれるもんなら、
ルパン3世になりたいんだもん。



次元、五右衛門を
思いやるルパンも好き。

そんな、
人になれてるのかなぁ。



奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。


って、とっつぁ〜んが、
言ってる名セリフ。


僕も、そんな男になりたいなぁ。


どんなに、
大変な状況にあったとしても、
笑ってりゃなんとかなるさ。


だって、
うすっぺら男だもん。


未完成人間だもんね。


なんつって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?