見出し画像

やる気が起きない、うすっぺら男。

こんにちは。


やっぱり、やる気が起きない、
うすっぺら男です。


やろうと思っても、
布団からでれない。。。


こんな、僕でも、
17歳くらいのときに、
地元の高校生バンドを集めて、
お寺で、どかーんとフェスを開いたことがある。


ただただ、たのしかった。


自分の至らないところが多くて、
打ち上げは、泣きじゃくってでれなかった。



もっと、あーしとけば、
とか、
僕が場の空気壊しちゃったなーとか。。。


結局、
誰かの上に立てる人間じゃないんだろうなぁ、
僕は。



今の会社には、
お前が居なくても大丈夫っていう上司がいる。


所詮、誰かやめても、
会社は回る。


という上司もいる。


そこに、間違いはない。


でも、
そんな言葉を本人に、
言うって、どういう感情なんだろう。


正直、
僕を壊した上司たちは、
自分たちが、壊したという自覚はきっとないだろう。


お前がいなくても、
大丈夫。

とか。



お前をクビにする。

とか言われても、


僕が、いなくても、
大丈夫な会社なら、
とっととやめてやる。


そういう感情しかわかないんだよ。



もっと、頑張って欲しい。という意味で
そのような言葉をかけるのであれば、
上司としてどうなんだろう。


新しい人を、
いれる。

とかいってるけど。


今の環境じゃ、
第2の僕が生まれるだけだ。


なんつってね。



11月14日(土) 14:12

ノーベル VC-3000 ノドアメ ¥200
メイジブルガリアLB81テイトウ ¥125
LS2Lフジサンノテンネンスイ ¥98
MOバニラモナカジャンボ ¥151

合計 ¥574(内消費税 ¥42)
獲得楽天ポイント 5P
合計利用可能楽天ポイント 1072P


¥230(内消費税 ¥17)


合計 ¥804(内消費税 ¥59)
でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?