見出し画像

鬱だった、うすっぺら男。

こんにちは。

うすっぺら男です。


実は、一昨日、病院にきました。


心療内科に。


もともと、2年前のようにイキイキとした元気は、
なくなっていたし、
頭がうごいてないなーって思うことも、
多かった。


で、緊急事態宣言のでてるあたりに、
メンタルクリニックへ行った。


そこでは、
とある本を読んで、
君の考え方を広げよう。
と言われて、実践した。


全然変わった感じがなかった。


で、

昨日、心療内科に行った。
ASDとかの検査もかねて。


ASDでは、なかった。


ちょっぴり安心した。




だけど、

うつ病と診断された。


実際、そうだと思ってた。


だって、僕が僕じゃなかったもん。



個性を潰して、
上の人が作り上げた、
よくわかんないルールに
したがわないといけない。


それが、社会。というものなのか。



そうであるならば、
僕は社会人として生きていけない人種なのだ。


どう生きていこう。



まずは、お休みいただけたので、
今の状況を変えることから。


しっかり休んでいきたい。


一昨日使ったお金

合計:¥11,830です。

ま、しかたないか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?