見出し画像

選挙始まりました

始めに

選挙が静かにはじまりました!
前回記事と合わせて読んでいただき、選挙へ参加してもらえばと思います!!

今回の選挙は転換期なのか

現代日本は、物価の上昇や上がらない賃金。世界でみたら円の価値低下。
日本経済の衰退と30年間成長がない国等など。ここ数年で日本の悪い部分が世間の目に触れる機会が多くなったと思う。
この流れの先導者は政治家や首相等の主に「国民」の為には働く人達である。その人達の実績が現在の日本であると感じた。
この数十年での実績や改善の無さが世間に多く周知した今、未来は暗いままだと思っている。
いま必要なのは大きな世代交代であり、それが今回の選挙で行われることを密かに願っている。そして現状打破出来る政策を打ち出してくれる政治家を当選させたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?