見出し画像

不登校や引きこもりで世界を変える【どんな人間でもチャンスも希望もある】

引きこもりと不登校は時間が生まれる

イメージでは引きこもりはゲームをしているイメージがありますが、それは暇をつぶす方法がゲームが一番気楽だからになります。

ということは、楽しいことで暇をつぶせるものがあれば引きこもりや不登校は誰よりも強い立場にいるとも考えられる。

オンラインゲームなどで一番強いのは誰かという議論があり、ゲームばかりしている人と課金をしている人とわかれますが、例えばFPSなどは技術が一番大事になるので、時間がある人が強いと考えております(もちろんゲームによります)

好きなことをする(それでお金を稼ぐ方法を模索する)


無料はこちら

この続きをみるには

この続き: 841文字

不登校や引きこもりで世界を変える【どんな人間でもチャンスも希望もある】

うすけんの人生まとめ

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うすけんの人生まとめ

いつもご覧いただきありがとうございます。更新頻度は遅いですが、noteにしか書けないこと書いてないこともあるのでよろしければご確認ください。

私もあなたのこと好きなのでこれからも応援よろしくお願いいたします。
4
はじめまして、うすけんと申します。 自分のうつ病の経験をもとに人生を幸せに生きるための人生の考えを書きます あとこれからの予想やお金に関しても記事にしてます 無料で見れるサイトはこちらへ http://人生を成功.com 購入いいな応援したいなと思ったらお願いします