見出し画像

Threads始めました。

や、前からアカウントは作ってたんです💦

インスタが苦手なもので、アカウントは作ってたんですけどずっと放置決めてました笑😆

XとインスタとThreadsとnoteで、

マーケティングできればと思いつつ

イマイチ棲み分けできなくて。

Twitterは占い待機情報とか日々の生活の愚痴とか(何しろ病んでるから)発達の考えたこととか呟いてます。

あとnoteの更新とか。

WORDSとも互換性があって告知しやすい。

/コソッ(無言フォローも話しかけられるのもおkです)

インスタはまだ放置だけどアカウントはあります。

あんなきらきらしいのとか、情報過多で苦手〜ストーリーとリールの違いとは...?てレベルです。

画像編集も不得手...。

ThreadsはまだUIが好きなので、出来るだけ毎日占いしようかな。夜か朝更新で。

usio.programで検索すれば出てきます〜ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?