見出し画像

なんの宗教も信じていないけど、輪廻転生だけはしたい

来世でやりたいことが多すぎるんですよ。

今の人生でやりたいことはもうやったので、まったく違う人になりたい。

まず、もうこれずっっっっっと言ってるけど、ギャルになりたい。
ギャルという人種になりたい。ギャルは日本人とか陰キャ陽キャとかじゃなくてギャルなんですよ。人類はギャルとそうじゃない人にしかわけられません。ギャルが強すぎるので。
ギャルになれなかった今世では、ギャルを心に飼うことしかできなくて、ギャルを飼えば飼っていないよりはギャルに近いけど、飼っているという時点でそれはもうギャルじゃないんだよな〜〜〜みたいな気持ちでずっといます。あ〜〜〜ギャルになりてえな〜〜

あとはチャラ男になりたいですね。人間たらしのちょっとだけイケメンに生まれ変わりたい。
すごいイケメンじゃなくていい、ちょっとだけイケメンでいいので、少し整った顔の人間たらしになって、男も女も俺のものにしたい。
そういう雰囲気は一切出さないし、めっっっっちゃモテるってわけじゃないけど、みんななんとなく自分のこと好きみたいな。たまにいるよねそういう人。そういう人になりたい。

あとは、やっぱりアイドルになりたいですね。
男でも女でもどちらでもいいけど、アイドルやりたい。
欲を言えばハロプロかジャニーズに入りたいけど、地下ドルでも全然いい。
Twitterに盛れた自撮りを投稿してちやほやされて〜〜〜!
まあとにかく、ステージの上や画面の向こうで歌って踊って愛嬌を振りまいて、時には嫌な大人たちに揉まれながら、自分ではどうにもならないことと戦いながらかわいいやかっこいいを追求したい。全面的に自分を肯定されたい。

そんなわけで、あと最低3回は生まれ変わって、全く違う人間の人生を歩みたいです。
とはいえ、おそらくもう少し私の人生は続くので、今とこれからの私にできることはなるべくしていきたいなと思います。
毎日悔いなく生きる。明日死んでもいいやと思える日々を過ごす。
美味しいものを食べて、楽しいことをして、嬉しいことを増やして、嫌なことには目をつぶって、時には問題を解決していこう。

とりあえずこのまま死んだら、どすっぴん部屋着のやる気のない人が横たわっている悲しい終わりになってしまうので、化粧してきます。

みんな今日も生きてえらいよ!日々大切に生きていこうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?