見出し画像

和カフェの贅沢スイート🍨

宇治園札幌直営店の日本茶専門店和カフェ🍵

以前からちょっと気になっていたお店。

画像1

メニュー。真ん中は店のキャラクターかな? 

画像5

着席すると直ぐに冷茶を持ってきてくれました。

写真撮る前にだいぶ飲んでしまいました😜

無料なのに美味しい😋🍴💕 さすが日本茶専門店🍵😌✨

豊富なメニューから私が選んだのは、

画像2

濃厚パフェ宇治園プレミアム🤩 1200円😱

ボリュームもお値段もランチなみ‼️

抹茶アイス、抹茶スポンジ、お団子、あんこ、生クリーム、栗、シリアル、抹茶寒天等々

美味しかったです。特に抹茶ソフトは一口食べたら、濃厚な抹茶の風味がお口いっぱいに😍

画像3

一食分以上のカロリーは間違いなくあります😂

甘いもの大好きの自分でも、お腹いっぱいなったパフェ。

甘いもの好きだけど、この量はちょっと無理と思ったら、シンプルに抹茶ソフトクリームもいいかも😉

感染対策もしっかりとられていて、1席ごとにパネルで囲いが。

オーダーしたものが揃ってから、滞在は1時間以内にしてほしいというお願いも書いてました。

どこのお店もたいへんですね。

画像4

札幌市中央区北2条東10丁目93―12

Tell  : 011ー231ー7225



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?