見出し画像

夢日記458 ~ 懐かしいファミスタ ~

 パソコン用のモニタにファミコンのコードを直接つないで、ファミリースタジアムを始めた。プレイするのは子ども時代以来だったので、私は少し興奮していた。私は12球団の中からどの球団を選ぼうかと悩みながら操作していたが、選べるのは6球団ほどしかなかったので、私は若干の不安を感じた。

 その後、何となくひとつの球団を選んでプレイし始めたところ、父が相手チームの選手を見て「これは有名になった選手や」などと言った。しかし、私は、その選手のことをまったく知らなかった。

 しばらくして、私はゲームではなく実際に野球をしようと思って仲間を集めようとしたが、ちっとも仲間が集まらないまま起床。

                             < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?