見出し画像

夢日記791 ~ 妹の別の顔 ~

 街を歩いていたとき、妹が悪役レスラーという別の顔をもっていたことが発覚した。先ほどまで私の近くにいた妹は、街に設置されたリングの上にレスラー姿で現れ、小者の敵レスラーたちにビンタを繰り出すなどして、かなり威圧的で強そうな雰囲気を出していた。しかも、私の近くにいた見知らぬ若い女性が妹のリングネームを普通に大声で叫んで応援していたことから、私は妹がそこそこ有名なレスラーなのだと悟り、さらに驚いた。
 なお、レスラー姿でリングで暴れ回っている妹の声は、その凶悪な外見に似合わないモエモエした声優のような声であった。そのため、私は頭が追いつかなくなって、少し気持ちが悪くなった。
                             < 完 >

↓ ここ1年ほどの間に公開した夢をまとめました ↓
Amazon.co.jp: おもしろ夢日記Ⅲ: アラフォー男の15年の記録 eBook : アサタロウ: 本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?