見出し画像

夢日記617 ~ ”G”でオロオロ ~

 私は、自分の部屋にゴキブリがいるのを発見した。自分の部屋でゴキブリを見るのは数年ぶりだったので、私は「おぉ! 久しぶりに出たなぁ!」などと思っていた。

 ところが、そのゴキブリを退治しようとして近づいていったとき、別のゴキブリが目に入った。複数のゴキブリが出るのは珍しいので、私は非常に驚いた。しかも、よく見てみると、それらの2匹以外にも数匹のゴキブリがおり、私はかなり錯乱した。

 おまけに、たまたま部屋を見渡してみると、外見がトンボのような形状の、見たことのない不気味な虫が2匹も飛んでいた。私は、混乱状態に陥りつつも、とりあえず掃除機で2匹~3匹のゴキブリとトンボっぽい虫を吸い込んだ。まだ何匹かのゴキブリを駆除できていない状態で、オロオロしながら起床。

                             < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?