見出し画像

夢日記723 ~ 流し台の上着 ~

 私は、キッチンの流し台のところに、ハンガーにかけたスーツの上着をブラ下げていた。流し台で洗い物をするとき、目の前にブラ下がっている上着がジャマだったが、私はそのまま洗い物を続けた。

 すると、上着がハンガーから少しズリ落ちて、上着の裾から背中にかけての部分が流し台に入ってビチョビチョになってしまった。私は慌てて、ビチョビチョになった上着を流し台から取り出した。私は、翌日にその上着を着て仕事に行く予定だったので、翌日までに上着が乾くのか心配であった。

                             < 完 >

↓ kindle unlimitedをご利用の方は、無料で読めます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?