見出し画像

しゃべるとき「なんか」って言わない方法ないの!?他|うさきいすのnoteフェスTV#3

今日のプレ講座音声前に!って思いつつも、19:00からなので、めっちゃギリギリ(゚Д゚..)

今回の話は、「noteやTwitterの発信力を上げる」講座を見た感想と、本日のドングリFMさんの講座に先駆けて、きいすさんがドングリFMできいた話題を元にはなしています!

Twitter自分たちはどう運用していくの?みたいな話から、配信のときの話し方、そしてもしかして否定から入るのって日本人特有の言葉の問題なの!?みたいなことを話しています。

配信内での募集のみ書いちゃいますが

話すときに「なんか」と言わない方法

をコメントをゆるーーく、大大大募集!!!!

いっちゃうわよね。

話題に上がっているTiwtter講座(アーカイブ)は、こちら▼


本日のドングリFMさんの音声講座LIVEはこちら▼


前回のきいすさんの記事はこちら!▼

今回のももう上がってた!▼


宇佐兎三とワディのPodcast番組の「うさワディRadio」も聞いてね!▼



この記事が参加している募集

投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!