見出し画像

今日の日常⑤

最近。

増えた趣味がございまして。

それがこちら。


そう、トランプです。

トランプをただいじるだけじゃなくですよ。

トランプマジックをするのです。

YouTubeでほんとたまたまなんですがね。

あなたのおすすめにマジック動画がでてきたんですよね。

んで、そのマジック見よう見まねでやってみると。。

意外とできてしまうという、謎の才能を発揮。

そこからいろいろやってみると簡単なマジックならできてしまって。

めちゃくちゃ楽しいんすよ。。

なので、みなさん。

うさの、初心者マジック見てくださいね👐

うさでした。


前回の記事見れてない方。

下に貼っておきますので、ぜひとも~~👇👇👇


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?