見出し画像

セフレのRさん⑤

よる散歩をすると。

いつもと違う景色を見ることができる。

こういう「違う景色」という経験って、新鮮。

なんですよね。

夜の涼しげな風を感じて。

ちょっと寂し気に歩く。

ただ、視力が悪いうさは。

気付いてなかった。

ウンチを踏んずけてしまっていたことに。

画像1

どうも。

うさです。

さて、お散歩がてら話をすすめていくなかで。

色々と現状を把握。

Rさんは明日夕方からバイトなので、それまで暇。

一人暮らし。

今夜も帰ってから特に予定なし。

勝った。

一旦落ち着け。

というわけで、やさしいジェントルマンうさとなり。

デート中は紳士な優しさを披露。

Rさん 「うささんって、優しいっていわれない?(笑)」

うさ 「え、、そんなことないよ~」

Rさん 「うそだぁ~。何人の女の子が落ちていったことか~(笑)」

よし、いい感じにあったまってきたぞ。

この手のパターンは相手に対してのうかがい。

貴方は誰にでもそんな優しさを振りまいてるわけじゃないのよね?

との、お伺い戦法なのだよ。

画像2

と、いうわけで。

気付けば22時。

夜もふけっていくなか、とぼとぼ歩く。

まだ帰りたくないな、とぼやくうさ。

私もだな~~と。

Rさんのぼやき。

きた。

勝ったな。

画像3

というわけで、近くのホテルへ移動。

ホテルが不慣れな様子がまたかわいい。

部屋代は、Bランクしか空いてなく。

たしか、一泊9,800円。

もちろんここはうさが払う。

Rさんは申し訳なさそうに、してたが。

これは、初期投資としてうさがはらうのだよ。

画像4

さあ、みせてもらおうか。

ニュータイプの・・・ほにゃららを

画像5

今回はここまで。

本日も僕の人生を覗いていただいてありがとうございました。

では、皆さんまた素敵な文章でお会いしましょうね。

うさでした。

画像6

前回の記事見てない方はこちらに貼っておきますので。

時間あればどうぞ👇👇👇👇👇👇



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#noteの書き方

29,211件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?