見出し画像

ソフレなれそめ⑩

なかなか取れない髪の毛だな。

と思ったら、ボールペンのインクでした。

皆さん、こんにちは。

うさです。

気付けばソフレなれそめも10回目となりました。

7回あたりで終えるかなーと思ってたので地味にびっくり。

とはいえ、そろそろ終わりというか。

終焉というか。

終えます。

なんやかんやで、時は流れ。

Sさんとの付き合いも8カ月くらいかな。

うん、たぶんそれくらい。

初めて会ったときは若干暑かったもんね。

気付けばカメラのフィルムに桜が入り込んでる。

Sさんはなんやかんやあって、彼氏・・ではなく。

好きな人ができたみたい。

その好きな人の類にうさは選ばれることはなかったけど。

そうなったとしても。

うさはうさで彼女にしたいかってもならないな。

いままでセフレができても、絶対彼女にしたいとまではならなかったし。

とはいえ、Sさんとその他の女性と圧倒的な違いは。

うさはSさんの色白な肌に少しも触れることができなかった。

添い寝のハグすらもさせてもらえなかった。

けど、Sさんはそれで充分幸せそうだったんだ。

今彼女が何をしてるのかも、どこにいるのかも。

消息は不明。

連絡先はLineしか交換しておらず。

うさが機種変更する際に、誤ってデータをふっとばしたの。

バカだよね~。

連絡先を伝えるために家に行こうかなとも思ったけど。

好きな人が彼氏になってたら、それはそれでくそ迷惑だし。

何より。

かっこ悪いじゃん。ってね。

けど、Sさんからは色んな意味で異性に対する価値観を学べたな。

人によって幸福度に対する価値観や思考は違う。

当たり前なんだけど、改めて感じた。

寂しい、添い寝、抱く。

この流れってテンプレというか、マジョリティーな部分と思ってたけど。

そんなんじゃないんだよと、大学2年ながらに学ばせてもらった。

蒼い時期でした。

~エピローグ~

はい。

賢者タイムです。

いやあ、なんだろ。

思い出深いですねえ。

深すぎて、ぽろぽろってかんじ。

唐突の思い出ぽろぽろ。

ほんと今何してるんだろ。

お互い年取ったなあ~て感じ。

人間人の数だけ、出会いや別れ、セックスもあるんだろうしな。

よくわからんけど、まさかnoteが思い出を深堀してくれるとは。

思いもしなかったよ。

すてきな回想をありがとう。

またSさんに出会えることができたよ。

皆さんも10回、視聴頂きありがとうございました。

僕の人生の一部を覗いてくださり。

ありがとうございました。

ほんとに、楽しい時間を。

どうも、ありがとう。

うさでした。

前回のnote見てない方は、時間に余裕がある場合。

見ていただけると喜びます。

👇👇👇👇👇👇




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#noteのつづけ方

38,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?