見出し画像

今日の日常⑥

今日もお仕事お疲れ様です。

おれ。

今日は地味に頑張ったあ。。

出張で北に向かい。

終えて昼からの出張で南へむかい。

はあ。。

がんばった。

そんな身体に、しみさせたい。

中毒性のやーつ。



〇〇系ってやつですね。

家系だったかな。

とりあえずおいしくいただきました。

もちろん。

味 濃いめ
油 多め
麺 バリ方

家系、三段活用。

基本ですね。

追加で米も頼みました。

うさでした。



前回の記事見れてない方。

下に貼っておきますので、ぜひとも~~👇👇👇



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?