見出し画像

ソフレなれそめ⑧

行きつけのお店の店主。

目が合うといらっしゃいませじゃなくて、こんにちは~。

といってくれる。

そんな暖かいお店。

セブンイレブン。

画像1

だいすきです、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは。

うさです。

今回で二回目のSさん宅。

どことなくまだ落ち着かないが、だいすきなカップ麺をすすってる。

テレビではなく、彼女の大好きなYouTubeを一緒に見る。

最近はテレビばなられとか聞くけど、まさにそれ。

なんなら大学生時代うさ自身テレビを数えるほどしか使ってない。

お互いにご飯をたべて。

スマホをいじったり。

YouTubeみたり。

お互いの最近あったこと、愚痴なんかしゃべったり。

彼女はうさのことどう思ってるんだろ。

ただの友達。

ただの添い寝友達。

ただのソフレ。

逆にうさ自身、彼女の事どう思うのか。

ただの友達。

ただの添い寝友達。

ただのソフレ。

ぶっちゃけ、わからん。

画像2

いままでの、セフレの時の感情と全く違う。

けど恋愛感情として。

彼女として好きなのか??

お得意の自問自答が始まる。

・・・・

否!!!恋愛感情ではない!!

画像3

Sさんは僕のソフレであり、心のどこかぽっかりあいてしまった部分の埋め合わせに過ぎない。

向こうも同じ感情のはずだ。

ウィンウィンな関係なはず。

ビジネスと同じさ。

画像4

気付くと深夜まわって、25時そろそろ寝よ~という感じ。

来た。

添い寝。

意外と大きいベット。

セミダブルくらいかな。

ぶっちゃけ、お互い寝返りすると体触れちゃいそうなのよね。

けど、彼女は寝るときに肌に触れたくない。

との事。

なんだかなあああああ。

シャンプーのいい匂いするし。

画像5

蛇の生殺しとはまさにこのこと。

耐えろ、、うさ!!!

今回はここまで。

本日も僕の人生を覗いていただいてありがとうございました。

皆さんは天然ものの脅威をご経験されたことはございますか?

では、皆さんまた素敵な文章でお会いしましょうね。

うさでした。

画像6


前回のnote見てない方は、時間に余裕がある場合。

見ていただけると喜びます。

👇👇👇👇👇👇




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#noteのつづけ方

38,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?