見出し画像

痒いところに手が届く

今の世の中はとても便利。
携帯があれば何でも出来ちゃう。

電車に乗るのも、
タクシー呼ぶのも、
ショッピングや読書だって。

でもね。
当たり前であっても、
それが苦手だったり
使いこなせない人だって
いっぱい居るはず。

電球を変えたり、
病院の付き添いだったり。
携帯では出来ないでしょ?
(相談は携帯で出来るけど)

人間だからこそ出来る
痒いところに手が届く
温かいサービス。

『うさぽーと』は、
困った人とお手伝い出来る人を繋げる役目をしています。

お困り事のご相談や
(注意:令和5年3月末まで北馬城地区限定になります。)
サポーターにご興味がある方は
下記までお電話ください。
(サポーターは地区に限りはございません。)
050-5530-1406
平日9時〜17時まで
(通話料が発生します)

今日のブログはMでした。
皆さん、素敵な一日をお過ごしください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?