見出し画像

星読みのお陰で、自分に「大丈夫」が言えるようになった話

皆さまおはようございます☀
Sanaです☺

お仕事の方で新しいことがスタートし、ドキドキしながらも
目の前のことを楽しみながらコツコツと取り組むことが出来ています。

以前までの私は、
全力投球でいつでも120%、1日で全部出来るようにならなくては!!!」
と、”いかに早く出来るようになるか”しか考えていませんでした。

とにかくスピード時間をかけずにすぐに成長、成果に向かって
自分を限界まで高める、一気にキャッチアップする…
そんな人だったんです。

そう、だからすごくせわしないし余裕もない人でした。
多分周りの人は、正直怖かっただろうし迷惑だったろうと思う…(笑)


でも今は、

すぐによりも長く

一気によりも積み上げること、

そして続けること

これらを少しずつ選べる自分になってきました。

なんでそれを選べるようになってきたか、それは
私の星が早咲きではなく「遅咲き」であると分かり、
そしてやっとその自分を認めてあげることが出来るようになったからです。


遅咲きの星


何故遅咲きであると言えるのか?
それは、ホロスコープのこの場所が示してくれていました。

Sanaのプラシーダスで出したホロスコープ

2ハウスは、”自分の能力、お金の部屋”と言われますが、
そのお部屋に私はサインが3つ乗っかっています。

2ハウスがインターセプトです。
(2ハウスのインターセプターとも言います。)

インターセプトだとどんなことを意味しているか。
それは、「この分野の履修には時間がかかるよ」ということ。

そう、だからSanaは
「2ハウスの分野(=”自分の能力やお金を稼ぐ”といったこと)が大成するのには時間がかかるよ=遅咲きタイプだよ」

ということをホロスコープが表しているのです。

しかも水瓶座が長いので、
個人でやっている=独立している または、変化が多い=仕事内容が変わりやすい
という時期も長いでしょう。

このホロスコープが示している通り、山羊座的なお仕事の仕方
(組織に入って、責任感を持って成果・権威のために働く)というのは
まあ一瞬で終わりました(笑)

ある意味、「ホロスコープ通り」に進んでいるということです。

初め、特に社会人なりたての時はそんな自分を中々受け入れられず、
まぁそんな自分を受け入れろと言っているかのように、
大分痛い目に遭ってきたのですが(笑)
(星に逆らうと星が暴走したり、人に使われたりするんですよね…)

1度受け入れて、どーん!と構えるようになってから、
揺れてもちゃんと自分の中心に戻れるようになってきました。

自分で生きるようになったから、外からの影響を受けてもちゃんと自分軸に戻れるようになって安定してきたんだと思います。

これがあったから、
私は遅咲きの自分、ゆっくり着実に積み上げていく自分にも「大丈夫」と言えるようになってきました。

大丈夫だと確信を持てるようになったのは、星読みのお陰です。

(といっても、それが出来るのは一緒にお仕事をさせていただいている皆さまが本当に優しくて助けてくださって手を差し伸べてくれているお陰なので、本当に感謝でしかありません…ありがとうございます。)

自分の星を信じてみて


人によっては、
自分のホロスコープを、自分の星を信じることがはじめは難しい…
そんな方もいらっしゃるかもしれません。

Sanaもその一人だったので、気持ちが凄く分かります。
(社会人になりたてで”企業に属してやっていくのは向いていない、独立した方がいい”だなんて言われても「いやいやいや、何言ってんの?」ってなりましたし、実際反発しましたもん。(笑))

だけど、少しずつでも「自分はこういう星の元なんだなぁ」というのを受け入れて、「まあ信じてやってみるか」とある種諦めてみてほしいと思います(笑)

そう、自分に降参する、自分に諦めるといった感じです。

流れに、自然に身を任せてみる、自分の出来ることを自分のできる範囲でやってみる、自分のアンテナが立ったら何を言われようともやってみる…
といった感じに、
なんか分からないけど」に従って動いてみるといったように動かされてみるというのを是非一度やってみてください。

見える世界が変わってくると思います。

そして、見える世界が変わったとき、

「ああ、自分は自分のままでよかったんだ」
「私ってこれで大丈夫だったんだ」

と実感できる時が来ると思います。

ぜひそれを味わってほしい、感じてほしいなぁと思うので、

自分のホロスコープ・星を知って、
その運命を信じて、その通りに動いて”あげて”みる

というのに一度チャレンジしてみてください。

「動いて”やって”みるか~」がポイントです🤣


やってみたらどうなったか、是非それも聞かせてください☺🌸
ご感想、ご意見お待ちしております(笑)

では今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました✨

Sana




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?