見出し画像

制作中ゲーム「止まるな!コロッコ」予約受付開始!(進捗4)

制作中の脱出ゲーム「止まるな!コロッコ」の予約が予約サイト「予約トップ10」で出来るようになりました!
予約登録していただけると嬉しいです!

Android
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzA3MTM
iOS
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzA3MTI

YouTubeにも予約向けの紹介動画をアップしました。

今のところ、今年の秋のうちにはリリースできるんじゃないかという感じで進んでいます。(受注のお仕事の方が忙しくなるとなんとも言えませんが)

先週はゲームのBGMを探したりしました。

上の2曲がゲームの雰囲気に合ってて気に入っていまして、どちらにするか迷ったのですが、今のところ「休憩中の雑談タイム」の方を使おうかと思っております。
こんないい感じのBGMがフリーで使えるなんてありがたいです。

最近やった主な作業
・ステージ数個作成
・ゲームのBGM探し

リリースまで
残り作業はあと40%くらい?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?