どうして

君よりもっと素敵なひとも
君以上の人にはなれないからさ
でも、いない
tonight tonight
誰にもまだ話してない
諦めたくても、諦めきれないんだ
「会いたいな」しか出ない
(どうして/高瀬統矢 野田愛実)


どうして
もぅいない君を想ってしまうんだろう
どうして
君が出した答えを信じてあげれないんだろう

僕は選ばれなかった
どうして僕じゃダメなんだったんだろう…

知らず知らずのうちに
君の存在に
君の言葉に守られていた
ホントにありがとう

僕はこの人だと思った
どうして君だったんだろう…
傍にいないのに
どうして君を想い続けているんだろう…

今はただ… 君を想ってしまう

どうして諦めきれないんだろう…

どうして君の事ばかり考えちゃうんだろう…


どうして

僕には君しかいないんだろう