幸せになろう

きっと疑うこと 信じること繰り返す
何か大切かわからなくなる
それでも私はあなたさえいればそれでいい
必ず 幸せになろう
(幸せになろう/mihimaruGT 歌詞/抜粋)


「オレがハマってた曲」
そう言って流してくれた曲

僕はバカだから君が僕に贈ってくれた
そう思いたかった
そう信じたかった

嘘であっても
その時 流さないといけない流れであっても

その時だけ
その時だけは君の横にいれる僕になれた
その時だけは君に選ばれた特別な人になれた
ような夢見れた

君が僕に声をかけてくれたあの日
前から気になっていたあの…?
え…?!
紛れもない君だった
芸能人でもないのにドッキリかと疑った 笑

うまく笑えない君が笑ってくれているなら
僕は何だって不可能を可能にした
君の傍から離れたくなかった一心だった

今度 聴く時は僕の隣に君がいてくれたら

忘れようとすればするほど…想いが募る
忘れようとすればするほど…君に惹かれていく

君はもぅいないのに…
君にもぅ届かないのに…

その日君に伝えたかった事があった

絶対 僕が幸せにするから
僕の隣にいてくれませんか…?

試練が多い僕の人生
どうにもならない 受け止めるしか
僕には道が残されてないかもしれない日常で

奇跡みたいな君との出会いは
かけがえのない最高な夢ごこちでした

僕に君と同じ音楽を聴き一緒に楽しめる
共通点があってホントに良かった

楽しすぎた分
苦しく切なさを連れてくるよ

あの日の君を
抱きしめたいぐらいに愛おしく想っていた
僕のまま

きっとこんな風に記す事も…許されないなら
僕は君がいる この世界にいたらいけないね…

居場所も権利もそれさえ…

誰よりも輝く君よ

嘘であっても夢であっても
一緒に聴いてくれてありがとう

君が僕の幸せ そのものでした

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: