見出し画像

「わたしの幸せな結婚」原作。活字が苦手、読むヒマがない、できれば無料で読みたい。そんな無茶苦茶かなえます!

「わたしの幸せな結婚」

昨年、Snow Man の 目黒蓮くん主演で公開され、認知度が爆上がりしていますが

意外と原作(小説)を読めていない人が多いのでは??

理由としては

活字が苦手
小説読むと眠くなる
集中して読むひまがない
買ったけど積読のまま(これわたし(-_-;))

など、
この辺が高い壁になっているかと・・


でも

原作の面白さも味わってほしい


【プッシュ理由その1】

主人公が入れ替わっている(-_-;)

映画あるあるですが原作(マンガも)は美世が主人公です

なので、映画版で清霞が主人公ときいて

えーーーーー???

と、なりました

でもまぁ
二度楽しめるので

やっぱり原作も楽しむべきかと!

【理由2】

清霞の素敵さが半端ない

小説版は、空想の世界に浸れるので半端なく清霞がカッコいいです

映画から入っている方は、目黒蓮くんがイメージされているので妄想はできないかもしれませんが


でも話しが異世界なので、もっと楽しめます!

【理由3】

映画の続きが楽しめる!

めっちゃ単純な理由ですが、映画をきっかけにこの話を好きになったのならぜひ続きも楽しむべし(笑)

と、いいつつわたしも最後まで読めていない一人だったので
エラそうには言えませんが(笑)

ほら、積読したままの小説・・・

結局、本が好きなわたしでも

仕事がいそがしくて帰宅時間が遅い
帰宅しても疲れてぼーっとしてる
集中して読もうと思うとなかなか取り掛かれない

などなど言い訳ざんまいで、なかなか読書する機会がありません


なのでCMでやってたAmazonオーディブルというのを試してみました

読む時間がなければ
聴けばいいのよ

初めての人は1か月間無料です

聴きまくって、1か月以内に解約もOKです

しつこい勧誘も引き止めもありません
(そこはAmazon。シンプルです)

だから気兼ねなく試すことができた

Amazonオーディブルとは、Amazonが用意してくれている12万冊以上の本が聞き放題というサービスです。

小説以外にも

英語のスピーキング
自己啓発本
ビジネス本

などなど、すごい在庫を持っています

「とりあえず聴いて内容を確認しよう」

もアリです

すっごく内容がよかったら、原本を購入してもいいし
(でも買うと、不思議と読まないものですW)

※ダウンロードした1冊は解約後も聞くことができる。

オーディブルの表記がこんな感じになりますが、無料会員登録で初月聞き放題なのでお金はかかりません


Amazonオーディブルをオススメしたい人はこんな方!

本を読みたいけど、活字をみると眠くなる方
もともと活字が苦手
本を買うお金がない
読む時間がない
ラクして読みたい
ながら聞きしたい
通勤、通学中どうでもいいYouTube見ちゃう

わたしは車通勤なので、TVをやめて耳読書しています!

逆に、通勤や移動時間以外は聞いてない(笑)

デメリットは、ナレーターの声が心地よいので眠くなります

サンプル版もあるので、お試ししてみてください。

そこまで言うなら聞いてみる!


ついでにですが・・・

イヤホンはこれがベスト!

4/8に購入したんですが、4/29現在まで充電せずに使えています。

しかも変な形の耳をしているわたしの耳からも落ちない優れもの!!!!
痛くないし、音もサイコー


ちょっちきたない(-_-;)

ケースに入れる前にコロコロ落としてなくしていたんですが、マグネットが引き寄せるので、収納もめちゃスムーズでした。


わたしにとっての神イヤホンです
移動中のマストアイテム!

これを使って、毎日オーディブル聞きながら通勤するのが、今のわたしの楽しみです!!

現実逃避にもってこい!

ついでに

プライムビデオなら映画版が無料で見れます

見に行く!!!

#PR

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?