見出し画像

ツイキャスやってみました。

物事はすべて経験、ということで、ツイキャスをやりました。
お暇な時間に、作業中に聞いてみてくださいね。

はい。緊張しているのがわかりますね。

この配信にあたって、以下メモです。何かを話さなくちゃいけないな、ということで二人で会話するようのメモを作っていました。

そのメモに対しての反省を書いていきますね。

◆始め方

今日も一日お疲れ様です。
え、疲れてるのに寝付けない?辛いですよね。
じゃあ、眠れるまで、私とお話ししていきませんか?

スプーンのyoutube広告の真似で始めたいな

めちゃ滑りました。女性の声のモノをわざわざやろうとするのがダメだった。でも、後悔はない。やりたいことをやろう。

◆最初

自己紹介しましょう。

名前…うさぎ
出身地…上野動物園
年齢…3歳(人間でいうと20代後半)

皆さんに自己紹介しようと思ったんだけど、そもそも自己紹介すらしなかった。しかも変なボケ。やらなくてよかった。

◆議題
キャラ付けどこまでやるか?

なんだこれ。多分このメモの目的は、
さっきの自己紹介をやって、
「いや、自己開示してないやんけ」
「そういう設定にしちゃったから」
「そういうキャラ付け必要か?」
「どこまでやるか考えよう」
という流れを考えていた。打ち合わせナシ。無理だ。やらなくてよかった。

以上です。

なんも考えてなかったのがわかりますね。

でも、すんごく楽しかった。

おすすめのゲームも教えてもらったし、いつも文字のみで交流している人からリアルタイムでコメントも貰えたし、最高な時間でした。

また、お酒飲みながらやりましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよければ、何卒…