マガジンのカバー画像

日記みたいなエッセイみたいな

352
だいたい自分のこととか、ほかのカテゴリーに入らなかったものとか
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

走馬灯のような人生と知らない誰かをまどろみの中に見つけた朝に

本年最後のnoteです。9月24日の開始から、コツコツと毎日更新し続け本日で99日目。はてなブロ…

うさパイ
5年前
6

オーダーメイドの名前は生地もまだ決まらない

さて、2018年もそろそろ終盤ですね。ゲームで言えば大ボス倒してエンディングに突入してそろそ…

うさパイ
5年前
11

長方形の中の宇宙・平成ラスト版

毎年この時期になると、特に大晦日になると、私はあるものに心血を注いでおりました。 そう、…

うさパイ
5年前
8

うさぎの背中が待ってた夕方

またこんな時間になっちゃった。全日本までに書いてしまわなければ。見終わったら疲れて爆睡し…

うさパイ
5年前
6

見えないものは掴めやしない

連休中に、しかもクリスマスとかいうリア充イベントがかぶる連休に、このnoteをわざわざ読みに…

うさパイ
5年前
7

つながらない世界

誰かが見ているんだからあとに残ってもいいことを書かなきゃ、って。 それは本当のことだと思…

うさパイ
5年前
10

「よかったこと」が生まれてくるように

2018年9月24日からnoteを書き始め、今のところ毎日更新し続けています。はてなブログと平行しており、そちらも毎日更新しているので(ちなみにはてなはもう2年以上毎日更新してます、趣味で…。1000記事まで更新したらやめようと思ってますがはたして。今だいたい800日800記事。1日1記事なので)、正直言って更新はかなり大変です。私は書くのが遅く、また長文を書いてしまう傾向にあるため、どうしても執筆に時間がかかります。体調が良くないこともあり、休み休み書いているので余計に…。

覚えていないことと覚えていられないことはきっと夢の中に捨てるもの

生まれ変わるなら。 抜群の歌唱力を持つイケメンです。女の子にキャーキャー言われたい。かっ…

うさパイ
5年前
7

全力で師走に抵抗したい

今日から12月。もう1年終わりなんですか。早くない?てか私、よくこの2018年生きてたよね…? …

うさパイ
5年前
11