日記みたいなエッセイみたいな

303

7月30日の夢日記(引っ越しと工作)

今朝の夢。って載せる頃には日付変わってるかな。 詳しいことは伏せますが、ある人が仕事で泊…

なつやすみおとなおなやみそうだんしつ③

前回の記事は眠くて何書いてるのかよくわからなくなってしまいました…。まああんまりわかって…

なつやすみおとなおなやみそうだんしつ②

誰も相談に乗ってくれないけど勝手に電話して喋り続けてる迷惑な相談室。 相談に乗ってくれる…

なつやすみおとなおなやみそうだんしつ

ずっとやほーちえぶくろとかに投稿しようかとまで思ってたんですけど、ものすごく濁しつつ書い…

意味をほしがるおろかもの・追記

書きそびれたので追記です。たいしたことではないかもしれないけれど、やっぱり書き残しておこ…

意味をほしがるおろかもの

もう3年以上前、私はテレビである番組を見ていた。それは長時間の生放送だったけど、とても楽…

7月18日の夢日記(健康と彼と外国と手術)

寝たり起きたりして、ごちゃごちゃといくつも夢を見ていたのですけど、とりあえず最後に目覚め…

7月17日の夢日記(どこか未来の白い建物)

かなりごちゃごちゃした夢だったので意味不明だと思いますが、一応記録。 私はどこか建物の中…

7月9日の夢日記②(高校生の君と真夏の卒業式)

昨日のうちに更新するつもりが本業が忙しくて案の定放置してました。ドリーム・オン・アイスと…

7月9日の夢日記①(冴えない主役の眠り姫)

天候が非常に不安定なため、個人的に少々恐怖感を覚えながら過ごしてるここ数日ですけど、ほか…